こなメル

学習したことのメモや、趣味について

2019-01-01から1年間の記事一覧

UNI'S ON AIR(ユニゾンエアー )欅坂46と日向坂46の音ゲーがかっこいい

9月24日、欅坂46と日向坂46の音楽アプリがリリースされた。 keyahina-unisonair.com さっそくダウンロードし、少し遊んでみた。とにかくかっこいい。 映像、写真が綺麗 楽曲、メンバーを知れる ゲームだけのオリジナルのドラマ、ムービーがある 難易度 映像…

人生の夏休み

真夏の全国ツアー、インターンシップ、握手会、、、僕の濃密な夏は終わりました。笑 今年も残り約三か月なので、後悔が残らぬよう毎日を充実させていきたい。 とは言っても切り替えは難しい~

Cloud(クラウド)について

インターンシップで、クラウドサービスを扱う会社にお邪魔させてもらえることになったので、クラウドについてかるーく勉強したのでまとめてみた。 参考にした本↓ イラスト図解式 この一冊で全部わかるクラウドの基本 第2版 作者: 林雅之 出版社/メーカー: SB…

はじめてのブログ

このブログは、僕の趣味である乃木坂46のことを共有したり、プログラミング等の勉強から学んだことの発信をしたいなーと思い開設しました。 好きなことを書いていきたいと思っています。